1週間ぶりに和歌山の餃子の催事から帰ってきました〜!!晩御飯は旦那の好きなおつまみいろいろです。
















メニューはね、



❤️牡蠣の酒蒸し

❤️豚キムチ

❤️根菜の味噌ゴテゴテ煮

❤️タラの煮付け

❤️刺身とうどの酢味噌がけ

にしました!!


















旦那「1週間長かった〜」ってさ。お疲れ様。お酒がどんどん進みます!!




















はる兄「牡蠣のポン酢がけうめー。」ってさ。

レモン汁がけもうまい!!




















杏ちゃん「うどはおいしくない。サーモンが美味しい!」ってさ。

春の野菜、美味しくしたから食べなさい。























れんちび「タラの煮付けうまいー。」ってさ。

杏ちゃんと取り合いしていました。














レシピは外食本に載っています!!


















すると、旦那「明日から4時間、勉強しろ。」ってさ。




















パパがいなかった1週間、まったく勉強しなかった3人、鬼が帰って来て、みんながーんです。