レバニラと回鍋肉でごはんたくさん食べよう!!











レバーは安いし、子供の成長にいいから食べさせたい。



中華は合わせ調味料を作っておけるから早い!!














はる兄「レバーめちゃうめー。」ってさ。


れんちびもレバーが苦手なんだけどね、これなら食べられるって。










作り方は藤原さんち①に載っています。

味付けはたった2つでめちゃくちゃ美味しくなります。











すると、杏ちゃん「あんちゃんはおかずいらない。」って、ふりかけをかけていました。










いいから食べてごらん!!











私、無理やり口に押し込むと美味しかったみたいで、食べていました。


白米ペロリです。













今日は旦那が和歌山から1週間ぶりに帰ってきます!!晩御飯はパーティーだな!!