母がシチューを沢山作ってくれたので、最後はトマトクリームパスタにリメイクしよう!!


















シチューに水を入れてのばして、乾麺のままのパスタを入れて袋の表示より茹でたら、トマト缶やツナ缶などを入れて煮たらできあがり〜!!





ツナがね、まるでカニみたいな味になるからすごいんです。フライドポテトは、鶏肉から出た脂であげ焼きしたからめちゃうまです!!


















普通のツナとトマトのクリームパスタは黄緑のフライパン本に載っています‼️



フライパン1つで作れて、ツナがカニみたいな味になります!!

















私「シチューからリメイクしたんだよ!」って言ったら、


















はる兄とれんちび「げきうめー。シチューの味、全然しない。すげー。」ってさ。

めちゃ嬉しい!!





















杏ちゃん「杏ちゃんはポテトがいい!」ってさ。

3個まとめて食べんな。
























食べ終わると、はる兄とれんちび、くっついて遊んでいます。

寝る時も1つの布団で2人でくっついて寝ています。2つあるのにさ、何で?
















ラブラブだな。