Ameba公認マーク

くみっきーさんに教えてもらったマイブレイクレッドスムージー、続けてます!!体重はね、49㎏のまま、無理せずキープしています(笑)!!肌の調子もいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaさんからいただいたこのスムージー、食べ過ぎた日の翌日に飲むようにしています!!

3食のうち1食をこのスムージーに置き換えてます。最近は毎日は飲んでないんだ。食べ過ぎた日の翌日だけ、1食分置き換えています!!

このマイブレイクレッドスムージー、今年、「日本ダイエット健康協会推進商品」に認定されたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み方はね、最近、牛乳に溶かして飲みます!!

水で溶かしてもいいんだけどね、牛乳に溶かすと、バナナミルクみたいで、甘くて美味し~!!チアシードが入ってるから腹持ちがいいんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このマイブレイクレッドスムージー、家族も食べてるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、朝ごはん。

グラノーラーヨーグルトに、レッドスムージーをふりかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドスムージーのせグラノーラのできあがり~!!

マイブレイクレッドスムージーには乳酸菌が150億個、酵素が230種類も配合されてるんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「甘酸っぱくて美味しい!!」

朝から体が喜ぶね!!このレッドスムージー、大人だけじゃなくて、子供が食べてもいいんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、例えば、昼ごはん!!

いつものカレーにレッドスムージーを1袋入れます。マイブレイクレッドスムージーは、バナナヨーグルト味だから、カレーのコクだしになるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドスムージーカレーができた~!!

フルーティなカレーになりました。味はどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「美味し~!!」ってさ。

南国カレーの味です!!酵素ってさ、生の野菜やフルーツだから、毎回の食事に取り入れるのって難しいんだよね。酵素をカレーに入れられるのは嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、例えば、おやつです。

アイスにレッドスムージーをふりかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドスムージーアイスができた~!!

冷たいからピンクにならないね。どんな味かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「バナナアイス♡」

ガツ食いすなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、例えば、晩御飯!!

カクテルソースを作ります。カクテルソースの砂糖の代わりにレッドスムージーを入れます。

1食分で、マヨネーズ(大さじ4)・酢(小さじ2)・顆粒コンソメと粉チーズ(各小さじ1)・レッドスムージー(1/2袋)を混ぜます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドスムージーソースをかけて、海老のカクテルサラダができた~!!

味はどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭のぎゅうぎゅう焼きと一緒に召し上がれ~!!

いつものご飯に取り入れるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄とれんちびと杏ちゃん「すげ~、うまそ~!!」

海老に群がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「海老のサラダ、めっちゃ美味し~!!」

誰もカクテルサラダにレッドスムージーが入ってるなんて気が付いていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素って、脂肪燃焼させるには絶対必要なんだって!!酵素も乳酸菌もたっぷりだから、栄養補給ができるのが嬉しいな。初回は1箱30袋入って980円だそうです!!安い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けて、もうひと頑張りするぞ~!!お~!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル