BIGキャベツメンチカツです~!!私の大好きなメンチカツです!!22㎝の特大です!!作るのがめっちゃ楽なのに美味しいんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はこちらで~す!!

↑↑

どでかにしなくてもね、4つに分けて同じように揚げても美味しいよ!!油はたったの大さじ5でサクサクに揚がります~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンチカツの詳しいレシピは、新刊本に載っています~!!

買っていただいた方、本当にありがとうございます~!!

いつも作るご飯が載ってるので、私も忘れたらレシピをチェックできて助かってます~!!

604円です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、キャンピングカーショーに行ってきました!!

キャンピングカー、旦那が欲しいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何これ~、列車みたい!!

こんなの車にあったら、キャンプ場に到着するまでトランプし放題だね。車の中でも眠れるようにベッドがあります。もう家いらないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお、飛行機の機内みたい!!

旦那「いいな~!!欲しいな~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いませんよ。将来の夢ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はね、近所の居酒屋さんで旦那の誕生日パーティーをしました~!!

旦那のリクエストでお魚が美味しい居酒屋さんに行きました。ハマグリのつかみ取りで5個取れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「パパ、お誕生日おめでとう!!」

誕生日だとお願いしたら、こんなすごいお皿にのせてくれました~!!

37歳か。私ももうすぐだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「ポテトうめ~!!」

たばこかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっはー。

ひどい顔してますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は旦那の誕生日です。今日は誕生日パーティー②をします~!!

パーティーご飯はまた明日書きに来ます~!!

 

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル