残った伊達巻はかつ丼風にして美味しく食べましょ~!!味がね、絶品ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちら~!!

↑↑

私、恋ダンス踊ってみました(笑)

作り方(2人前)

①  26㎝フライパンに薄切りにした玉ねぎ(1/2個)、伊達巻(1㎝幅を4切れ)、水(100㏄)・3倍濃縮の麺つゆ(大さじ3)を入れて蓋をして中火で3分煮る。

②  ①に溶き卵(3個)を入れ、1度大きく混ぜたら、ふたをして中火で30秒ほど煮る。熱々のご飯(500gほど)を2つの丼に分け、上にかけてできあがり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残さずに食べきって節約しましょ~!!

今年は貯めたお金で旅行に行きます(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須にみんなで温泉に行きました~!!

ここのバイキングが大好きでね!!お刺身も甘えびも数の子も美味しいものが食べ放題なんだ!!去年もここに来てさ。今年もこちらでお正月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、好きなものばっかりだね。

チョコレートフォンデュが最高だって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~し、食べるぞ~!!

お刺身もステーキもめちゃんこうまいの!!全種類食べてやるぞ~!!悔いの残らないバイキングにするぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら、お正月遊びです!!

羽子板です。お前さんの帯はどこに行った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「できた!!」

羽が反対方向に行っちゃってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「けつの穴。」

けつの穴、鼻の穴、穴が大好きです。

はる兄「馬鹿か。」ボケと突っ込み両方書いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に入って、枕投げです!!

本気で汗だくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次の日の朝ご飯もバイキングです~!!

最後だからね、バイキングに負けないよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯まで食べておいてください。

いとこちゃんたち、杏ちゃんを4日間ずっと面倒見てくれました。杏ちゃん、お姉ちゃんが大好きでさ、私に近寄りもしませんでした。ありがと~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私、獅子舞さんに噛んでもらいました!!

縁起がいい!!朝からカレーライスもたらふく食べられたし、もう思い残すことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだお正月楽しむぞ~!!いや~!!

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
☆こちらもお願いします~人気ブログランキング
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いします→みきママchannel