ホットサンドメーカー欲しいです~!!でも、ホットサンドメーカーを使わないでおいしいホットサンド、作りましょ~う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方は、手で作ります!!

↑↑

(4個分)

① 8枚切りの食パン(1枚)にハム(1枚)をのせ、ピザ用チーズ(ひとつかみ、25g)を食パンのみみの端っこまでのせて、ブラックペッパー(少々)をふりかけて、食パン(1枚)を上に重ねる。残り3つも同様に作る。

② 26㎝のフライパンにバター(20g)を入れて、弱め~弱めの中火で加熱してバターが溶けたら、サンドした食パンを2つのせて、弱め~弱めの中火で焼き色がつくまで2~4分焼く。

③ ②をフライ返しでひっくり返して指の先でパンの端を跡が残るぐらいギュッと押さえて焼き色がつくまで2~4分加熱する。残り2つも同様に焼く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅な朝に作ってくださ~い!!間違いなしのやつです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝で~す!!

今日の朝ごはんはチョコパンとメロンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「れんのパンちょうだい!!」

同じものなのにさ、杏ちゃん人が食べてるのがほしい。れんちび、食べてるチョコパンを交換してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「メロンは私のもの。」

今度は杏ちゃん、メロンを誰にもくれません。メロンはいただきものです。みんなで食べようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「メロン、ちょっとだけならあげる。」

みんな杏ちゃんから1切れずついただきます。もし勝手に取ったりなんかしたら、大泣きです。我が家の女王様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あら?いいもの食べてるわね?」

れんちび、パンの後は最近はまってるお茶漬けを食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんにも!!杏ちゃんにも!!」

女王様の口に入れろってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「みんな、私の言うとおりにしなさい。」

悪い顔してるわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、もっと優しい女子になってください。

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
☆こちらもお願いします~人気ブログランキング
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いします→みきママchannel