食欲の秋に困ってます~!!頭の中食べることばっかり考えてますー。

今朝なんてさ、5時にお腹すきすぎて目が覚めちゃってさ、頑張って寝ようと思ったんだけど、5時から起きたらいいかと思って、山盛りごはんと残ったおかずを食べてさ、

気が付いたら、ソファで寝てました。意思弱いー。←だからだめなんだよ。

それでは、昨日の晩御飯、行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね、丸めないコロッケを作りました~!!

コロッケ大好き!!コロッケの味にはうるさいよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのコロッケはね、野菜たっぷりなのに美味しいんです~!!

豚ひき肉に、玉ねぎ・ミックスベジタブル・じゃがいもの野菜がたっぷり入ってるのに、味はバツグンです!!

隠し味はね、顆粒コンソメ・牛乳・塩コショウ・砂糖ちょっとです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「コロッケうますぎ~!!」

コロッケなのに、白米、2杯食べました。

コロッケと新米ってベストコンビですね!!ソースとご飯とポテトって合う!!

他にもね、ちぎって食べてね豆腐のナゲット風と、キャベツのペペロンチーノを食べました~!!

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、しめて1130円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、2歳5か月目。日々、ものすごい成長しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時。おじゃる丸の時間です!!

いつもおじゃる丸→忍たま乱太郎のコース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ピシ。」

体育座りできるの?何だか、真面目な女子に見えるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「お腹すいた~!!」ってさ。トマト食べる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「トマトおいしい!!」

でも、目はしっかりおじゃる丸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ?

まさかのまさか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしとやかーーーーーーー!!!

皇太子様ですか?←男の方だし。

おひざにナプキン(台ふきだけど)をちゃんと敷いて、トマトの汁が垂れないように気を配るなんて、誰に教えてもらったの?←言うまでもなく母ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏さん、女らしく成長されていて、ママはとっても嬉しく思います!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel