流行りのダッチベイビーを作りました~!!

ダッチベイビーっていうのは、スキレットを使ってオーブンで焼き上げるドイツ風のパンケーキです。側面まで立ち上がってて、モチモチで美味しいんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私のダッチベイビーは、フライパンで作れます!!

はる兄とれんちびが作りました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら~!!

↑↑

はる兄とれんちびがテキトーに作っても上手にできました!!はる兄とれんちびと杏ちゃん、いっぱい食べるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、新刊本の撮影をしています~!!

秋に新しい本がでます~!!今回は、トースターや電子レンジ、フライパンでいつもの料理が時短で作れちゃう本です!!めっちゃ使えますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の撮影、ハードでした~!!←写真撮り忘れた~(泣)

明日も本の続きの撮影なので、頑張るぞ~!!←メラメラメラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、れんちび「れんも、これからサッカーとピアノ。」

今日は、サッカーに行って、その後はピアノだって。

サッカーとピアノの道具を一緒に持って出かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生も忙しいですね。ご苦労様です~!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel