先日の晩御飯は・・・

夏休みに遊び過ぎたから節約だ~!!節約しないと!!それでは、節約晩御飯一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ハヤシライスを作って~、

残り野菜とスーパーで安かった豚肉を入れてハヤシライスにしよう!!

私、デミグラスソースが大好きなんだ~!!

具材を炒めたら、ルーを入れて溶かしながら炒めると、煮込まなくても、味が中にすぐ入るんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レンジでジャーマンポテトを作って~、

魚肉ソーセージと竹輪でウインナーの代わりにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にツナ缶でバーニャカウダソースを作って~、

耐熱容器に、ツナ缶・牛乳・にんにく・粉チーズ・バター・コショウを入れて

600wで6分チン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーニャカウダソースをのせて、豆腐とトマトのカプレーゼ風ができた~!!

温かいバーニャカウダソースをかけていただきます!!濃厚で美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レンジでお魚ジャーマンポテトができた~!!

バーターやニンニクがきいて思ってたより美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハヤシライスができた~!!

豚肉で作ったからポークハヤシライス!!うんま~い!!

デミグラスソースで白米いくらでもいけちゃいます~!!

 

 

 

 

 

先日の晩御飯は、しめて920円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、うちの餃子屋さんで晩御飯パーティーをしました~!!

お店が定休日だったので、アシスタントさんの家族と晩御飯を食べましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「赤ちゃんかわいい!!」

杏ちゃん、2歳3か月目。9か月の赤ちゃんが可愛くて仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「寝ちゃうの?」

杏ちゃん、まだ赤ちゃんなのにね。赤ちゃんが赤ちゃんを心配しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「本当に寝ちゃうの?」

寝かしてやれー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「起きた♡」

お前さんが起こしたんだろー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「私の赤ちゃん♡」

首がしまる。首がしまる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、いつの間にかお姉ちゃんになったようです。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel