先日の晩御飯は・・・
皆さん、昨日のブログ「はる兄のイライラ。」見てくれてありがとうございます~!!私なんて全然いい親ではないですー。いつも悩んでます。でも同じように悩んでらっしゃるママさんもいらっしゃったり、自分の反抗期のことを教えてくれたり、めっちゃ嬉しかったです~!!人生一度きりですから、楽しみたいです!!それでは、晩御飯、一気に行ってみよ~!!














まず、スープと鶏肉にカニカマでかさ増ししたエビチリ風を作って~、
 
葱たっぷり!!タレでご飯が進んでまうやろ~!!


















そして、豚小間をギュッと握って、酢豚を作って~、↑↑
動画を撮りました~!!今回は私、猪木になってみました。←料理は大丈夫か?















豚小間をギュッと握って、絶品酢豚のできあがり~!!
 
「ぬお~!!天才!!」
味は中華料理店の、あのバシッと決まった甘酢の味ですー。




















そして、鶏とちくわでエビチリ風ができた~!!
 
酢豚と鶏チリと白米。私、やっぱり白米2杯いってしまいました。
最近、白米が美味しすぎて2kg太りました。



先日の晩御飯は、しめて860円でした~!!中華スープも食べました~!!











そして。



















我が家の杏ちゃん、1歳5か月と18日目。最近、ものすごいわがままで手に負えません。






















あまりにわがままで、うちの男たち、みんな「杏ちゃんを何とかしてくれ。」ってなすり合っています。みんな育児ノイローゼですか?


















さて、休日のお昼ごはんです!!ペペロンチーノを作ったので、私、はさみで杏ちゃんのパスタを切ってあげようとしたら、



















杏ちゃん「ママ、もう赤ちゃんじゃないんだからやめて。」
 
パスタをそのまんまがぶりつきます。



























杏ちゃん「もうすぐ私、1歳半よ。」
 
私、喉に詰まるといけないのではさみで切ろうとしたら、ぎゃーぎゃー泣きます。杏ちゃん、文句ばっかりです。


























杏ちゃん「コップもみんなと同じにしてよ。」
 
杏ちゃん、私が飲んでたコップをぶんどって、ごくごく。コップの中身をのぞいたら、パスタがたっぷり入っていました。
杏ちゃん、もう赤ちゃん用の椅子にも座ってくれません。私の椅子もぶんどられました。



































杏ちゃん「あ~、つまんない。」 
 
今度はスーパーで、杏ちゃん、 はる兄と同じ炭酸のジュースが飲みたくてぎゃーぎゃー泣くので、牛乳を買ってあげました。みんなと同じのがいいんだって。本当わがままです。
















杏ちゃん、杏ちゃんはね、まだ赤ちゃんなんですよ


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel