10月17日(土)は・・・

旦那の実家に遊びに行きました~!!旦那のお兄さんが、アメリカ駐在から1週間だけ日本に帰ってきました。みんなでお帰りなさいパーティーです!!















ごちそうになったのは、牛筋のおでんと、おつまみと~、
 
お義母さんのおでんは、関西風です!!神戸に住んでいたので、牛筋のおでんです!!
「おいしーーーー!!」作り方を聞かなくては!!
鴨の燻製や、イカのサラダ、根三つ葉のおひたしも全部美味し~!!















そして、1人1つずつお寿司も食べて~、
 
わあ~!!1人1つもいただいていいんですか~!!子供たちは、ファミリーお寿司で、大人はいいお寿司だって!!大人でよかったーーーー!!

















しめは、ワンタンスープです!!
 
癒される~!!お義母さんって、いつも最後に温かい汁物を出してくれるんだ!!お義母さんのフルコース、愛情たっぷりで最高です!!















すると、お義兄さん「よ~し、子供たち並べ~!!」

何だ何だ?
















お義兄さん「あっちむいて~、ホイ!!」
 
順番ずつ、あっちむいてホイ。うまくできたら、100円のお駄賃です!!
100円ももらえるから子供たち、真剣です!!なぞなぞやクイズで、当たったら100円。面白いことを言ったら100円。
お義兄さん、どんどん100円を子供たちに配ります。
だから子供たちみんな、お義兄さん(大ちゃん)が大好きです!!





















杏ちゃん「じゃんけんポン!!」
 
じゃんけんポンのリズムで手を出せるようになりました!!意味はまだ分からないけどね。


















杏ちゃん「100円もらった!!」
 
杏ちゃんじゃんけんで人生初めての100円ゲットです!!よくやった!!何に使うの?














そして、みんなでお泊りして、翌日は朝5時からドッタンバッタン大騒ぎです。みんなで集まると楽しいね~!!皆さん、お世話になりました~!!大ちゃん、アメリカに気を付けて帰ってね~!!




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel