私、さつま芋の時期になると必ず作っちゃうのが、スティックポテトです!!さつまいもをそんなに食べないうちの男たちもこれなら喜んで食べてくれます。最後にまぶすのは、砂糖じゃありません、粉糖なんです!!よ~くからみついてさつまいもから離れません。グアムで食べたポテトも粉糖がからんでました~!!15分で作れちゃいます!!
作り方は、こちらです~!!













そして。













杏ちゃん、1歳5か月目です。








杏ちゃん、朝ごはんですよ~!!


 ご飯と味噌汁、かぼちゃのサラダです。よく噛んで食べてね~。

















ごはんが終わったら、杏ちゃん「ん~ん~。」あるものを指さしています。



























杏ちゃん「バナナおいしい!!」 
 
まだ食べるの?すごいね。


















杏ちゃん「バナナって食べやすいじゃん。」
 
皮がついてるから手がベタベタしないところが気に入った様子です。


























杏ちゃん「なんか元気が出てきた~!!」 
 
食べながらどただどた歩き回ります。椅子に座らせたら大声で泣きだしました。困ったね。

















1本食べ終わると、杏ちゃん、柱につかまって、真っ赤なお顔で杏ちゃん「ん~~、ん~~~、」うなりだしました。



































すると、バナナのような立派なう○こ出しました。杏ちゃん、おめでとうございます!!




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel