9月25日(金)の晩御飯は・・・
ガブリチキンを作りました~!!私、ものすごい忙しい時、作っちゃうのがガブリチキンなんです。これ、かぶりつきたくなる美味しさなんです!!なのにめちゃんこ簡単で、鼻水たらしそうなくらいなんです。←どんだけ?それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!


 









まず、豚ともやしで豚ペイ焼き風オムレツを作って~、
 
具を炒めてから、卵液を入れてオムレツみたいに焼くだけ。すみません、大阪の方、怒らないでください!!














そして、お次は、ガブリチキンを10分で作って~、↑↑
今回も10分で作ってみました!!10分以内に作れるでしょうか~?

















ガブりチキンができた~!!
 
鶏もも2枚だけではケンカになってしまうので、キャベツを下にひいて、キャベツまで美味しく食べられるように、美味しい脂をかけました~!!忙しい時は、私、こればっかりです。
みんな「うまい!!うまい!!」ってもりもりキャベツまで食べていました。 















そして、お好み焼きソースをかけて、ソッコー豚ペイ焼き風オムレツもできた~!!
 
うますぎびっくりです!!豚のロース肉じゃなくても、豚小間ともやしで美味しい豚ペイ風になった~!!1つじゃ足りないな。













そして、やみつきキャベツも食べた~!!
  
ちぎったキャベツと小葱に、砂糖を少し混ぜたポン酢をかけていただきます!!うおーやみつきすぎて止まらない~!!



昨日の晩御飯は、しめて870円でした~!!豚ペイ焼き風オムレツはもう一回焼きました。








そして。














今日は、朝かられんちびのサッカーの試合に行きました!!
















「れん、いけーーーーー!!おりゃーーーー!!」
 叫びまくりです。













結果はね、まさかの0-6。ボロ負け。うそだろー。













杏ちゃん「だめだこりゃー」
 
杏ちゃん、試合に来たのに、ずっと砂で遊んでました。誰が誰だかわからないもんね。

















終わって、私、れんちびに、私「なにやってんだ~!!頭丸めて根性鍛え直してこい!!」って言ってやろうとしたら、



















れんちび、悔しそうな顔をしてたからさ。
「サイドからのキック、長友選手かと思った!!かっこよかった~!!」なんて言ってしまいました。←あほ。














れんちび、お昼ご飯を食べると、すっかり試合のことを忘れてのん気に戦いごっごです。ビシッと言ってやりたいんだけどさ、なんか言えないんだよね。甘い母親です。












今日はこれからFC東京の試合に行ってきま~す!!サッカー三昧です!!私はビール飲んで楽しむぞ~っと!!




☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 
人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchann