8月18日(火)は・・・

 2日目はキャンプをすると思っていたら、宿に泊まることになりました~!!富士山が目の前の宿!!ありがたやー。みんなで手を合わせました。はる兄とれんちびも、宿のベットでぴょんぴょん大はしゃぎです。よ~し、まずは温泉に入ろう!!




















はる兄「温泉きもち~いい!!」
 
本当、極楽だねー。はる兄、みんなより先に温泉に行って、1人で楽しんでいました。お年頃ですね。





















そして、お風呂から出たら、夜ご飯です!!
    
 へ、部屋食ーーーーーー??幸せすぎるーーーーーー!!
母も「うれし~~!!」って大喜びです。













わ~!!お魚さんとかたつむりさん!!
 
他にも富士山の形のかぼちゃや、瓜をひょうたんの形に切った小さな器、あじさいの形の大根、風車の形の大根まであって、1つ1つ芸術作品のようです!!かみしめていただきました。













はる兄「杏ちゃんコーンスープだよ~!!」
 
杏ちゃん、みんなに恵んでもらいます。






















杏ちゃん「ボーノ。ボーノ。」
  
美味しくてほっぺをつんつん。
















そして、れんちび「かめはめ~、」杏ちゃん「はーーーー!!」  
 
最近マイブームのかめはめ波。杏ちゃん「はー」だけ言えるようになりました。

 











お腹がいっぱいになったら、ビンゴ大会です!!


















はる兄「ビンゴ~!!」
 
5 番目くらいにビンゴになって、タオルセットをゲット~!!それ一番助かるやつー!!
















お部屋に戻るとお食事が片づけてあって、お布団が敷いてありました。気がついたら、杏ちゃんと爆睡してました。ここは天国だーーーーーーー!!





























そして、翌朝です。よく眠れた~!!
 
まずは、杏ちゃんと母と朝風呂に入って~、


















朝食バイキングです!!めちゃくちゃ美味しそ~!!バイキング何回いけるかな? 

朝からまぐろが食べ放題だって!!なんて贅沢な宿なんだ~!!最後だからいっぱい食べるぞ~!!うお~!!






















杏ちゃん「あたしはパン派。」 
 
ぶどうパンを見つけると、尋常じゃないくらい杏ちゃん「きゃー!きゃー!きゃー!」猿のように大声で叫びます。慌ててぶどうパンを手渡すと落ち着きました。だし巻卵も手づかみでもりもり食べていました。














れんちび「まぐろうまい~。」
 
1年分まぐろ食べたか。ママは4回転お代わりして、ご飯2杯と納豆温泉卵を2杯食べました。座ってたら延々と食べられる~!!













そしたら、最後は河口湖で遊ぶぞ~!! 

はる兄とれんちび「スワンに乗りたい!!」













いってらっしゃ~い!!

ママと母は杏ちゃんとお留守番です。湖を眺めながらの~んびりして頭が空っぽになったー。














れんちび「しゃ~!!」
 
れんちびは自分のお土産にお小遣いで日本刀をゲットしました。










今回は、天候により
豪華旅行になってしまいました。次回は絶対母を本気のキャンプに連れて行くぞ~!!おりゃー。











そして。





今日、8/21(金)は、テレビで料理をします~!!まずは、フジテレビ「バイキング」に11時55分から出ます!!そして、テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」に18時58分から出ます!!よ、よ、よ、よかったら、是非見てくださ~い!!







 ☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel