4月1日(水)のランチは・・・・
 
 春休みです!!ランチはお花見みたいにしてお家で食べようか!!それでは、お家でピクニック弁当、一気に行ってみよ~!!









まず、から揚げを揚げ焼きして~、
 
今回のお弁当はね、やってみたいことがあるんだ~!!
ソッコー作れるスーパーから揚げの作り方はこちら~。
↑↑
クリックすると動画とレシピが見れます。

 










私「お家でピクニックするよ~!!」
 
お弁当ソッコーできました!!
はる兄とれんちび「何でお家なのにお弁当なの?」ってさ。






















「おにぎらずやろ~よ!!」↑↑
いま話題のおにぎらず。はる兄とれんちびと作ってみました。
動画撮ったのでよかったらごらんくださ~い!!
うまく作れるかな~?













はる兄作。
 
ちょっとぱかっとあいちゃってるけど、めちゃ上手!!
ご飯の量が大事なんです。
1個当たりのごはんは100gぐらい(しゃもじ軽く1杯分)がちょうどいい。お茶碗軽く1杯より少な目がいい。



 









れんちび作。
 
具を入れすぎて欲張るとこうなります。









お弁当ランチは、しめて790円でした~!!
おにぎらず、めっちゃ盛り上がりました~!!これ、またやろう!!お弁当作るのも、楽ちんだ!!












さ~て、週末も、また雨なんだって!!まだちゃんと桜みてない!!
今日こそ公園行ってお花見するぞ~!!エイエイ、オ~!!


☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→
レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆