3月30日(月)の晩御飯は・・・

 春休みです。はる兄「毎日さいこ~!!」ってさ。のんびりできるからだって。勉強せい!!勉強!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!














今夜はホットプレートだ!!鶏肉を焼いて、ホワイトソースを作って~、

最後に小松菜をどっさり入れました。小松菜はね、3~4cmくらいに短めに切らないと、れんちび食べない。繊維があるから食べにくいようです。















鶏と小松菜のクリーム煮ができた~!!

 食パンにつけてどうぞ~!!
はる兄「うますぎーーーーー!!」
れんちび「うんま!!」吠えてました。
生クリームを使ってないホワイトソースなのに濃厚だ~!!
いつも牛乳+粉チーズ=生クリームみたいなコクを出したんだけど、
牛乳+少し多めのバター=生クリームみたいなコクがでることを発見した!!

















チキンを食べ終わったら、今日のメインイベント!!ナポリタンを作りま~す!!
動画撮りました。はる兄とれんちびと一緒に作りました。
ホットプレートでナポリタン美味しくできるでしょうか~?















他にもね、春キャベツで手ちぎりコールスローを食べました~!!
 
みんなボリボリ食べてました。


先日の晩御飯は、しめて880円でした~!!








そして。
















昨日は日本代表戦の試合でした!!はる兄とれんちび、数日前からドキドキわくわく。























いってきま~す!! 

なんと、日本代表戦を観に行ってきます!!旦那と男たち3人で、ミニサムライジャパンです。















私と杏ちゃんは、お留守番でテレビでサッカーをみます。すると、試合の結果は、5対1で日本の勝利~!!さぞ、興奮して帰ってくるだろうな。


















11時近く。はる兄とれんちび「いえ~い!!」超ハイテンションで帰ってきた。日本代表戦のハチマキみたいなのをもらって自慢してきた。





















すると、れんちび「ハナホジリッチ監督いたよ。」ってさ。















鼻ほじりっち?











ハリルホジッチ監督ね。何て失礼なやつだ。



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆