Ameba公認マーク

我が家引っ越しまして、お風呂タイムです~!!旦那が、5人で入れるお風呂がいいって、大きな浴槽にしました。でも水道代がかかる~。洗濯で使わないと!!


















はる兄「ぜんぶあらえてらく~!!」

上から下まで同じシャンプーで2人で洗いあいっこ。















使ったのは、このシャンプー!!

アメーバさんから紹介してもらったミノン全身シャンプー 。髪の毛から、顔、体まで全部洗えて楽なんだ!!












れんちびが乾燥肌でね。ミノンを使うようになってカサカサがなくなってきたような気がします。体を洗うだけで保湿ケアできるなんてすごい。これからの季節に助かります~。















杏ちゃん「ぐ~。」

お風呂で寝ちゃった。ミノン全身シャンプー は、杏ちゃんの肌にも使えるからみんな一緒で助かる~。











本当いい香りでね、体を洗うと癒されます~!!是非、試してみてくださ~い!!







☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆