7月5日(土)は・・・

日本テレビ「PON!」の「ママモコモてれび」の撮影でした~!!今回は8月放送の火を使わないご飯をいろいろ作りました~!!どれも1から作ると1時間かかるものを、5分、10分でできるように考えました~!!










他にもね、はる兄とれんちびの実験コーナーもやりました~!!

お風呂で撮影するっていうから、びっくり!!掃除できるかぎり頑張りましたー。











杏ちゃんはね、昨日は奇跡的によく寝てくれた。

何だそのねぞうは。フラダンスか?










そして、サイババ様がいらっしゃいました。

手に力を入れて寝る杏ちゃん。












目が覚めると、杏ちゃん「あ~、あ~、」よく喋っていました。

スタッフさんと仲良くおしゃべり。やっぱり天才だ。










夕方撮影が終わって、晩御飯パーティー。

お疲れ様でした~!!撮影うまくいってよかった~!!食べるぞ~!!









食べたのはね、焼き焼売。

皆さん「すごいおいし~!!」って。いつもの焼売を、フライパンに水入れて蒸し焼きしたら、最後に餃子のようにごま油を入れてカリッと底を焼くだけで美味し~!!








そして、豚キムチ炒め。

辛いものもほしくなります。







そしてポリポリ漬けも食べた~!!

前の日から漬けておいたからよくしみて美味し~!!









すると、れんちび「むふふ。むふふ。」

なんと、れんちび机の下でかわいいスタッフさんに足でちょっかい出してた。








れんちび、早い!!早すぎるぞ!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆