4月26日(土)は・・・・

先週新しいレシピ本が発売されて、アシスタントさんたちの家族みんなでお疲れ様の打ち上げパーティーをした~!!妊娠中の撮影でみんなで頑張って、本当にいい本ができました~!!今日はいっぱい食べてってね~!!











私が用意したのはね、山盛りサラダと~、

子供たちビーフと生ハムのお陰で下のサラダがもりもり進みます。









スンドゥブチゲを作った~!!

絹豆腐3丁分。女子はしめにちょっと辛い汁物がほしいはず。皆さん「すごい美味し~!!」喜んでくれた。このレシピは新しい本「藤原さんちの大人気ごはん」に載っています!!











そして、旦那が「ノンフライヤーでご飯にしよう!!」

後は、旦那がノンフライヤーでから揚げや揚げ餃子を作ってくれるって。張り切ってた。ありがと~!!ノンフライヤーはテーブルの上で調理ができるから、おしゃべりしながらできて楽だって。













皆さん「サクサクで美味し~!!何で~?」

焼き立てをいただきま~す!!油を使ってないのにさ、から揚げそのものだ。鶏がもってる脂で揚がるからいっぱい食べてもカロリーが少ないのが、嬉しい~!!













そして、皆さんのパパ達が仕事帰りに集まって、4家族でパーティースタ~ト~!!みんな同じくらいの子供がいてね、めちゃ盛り上がります。

















子供たち「アイスサイコ~!!」
みんなでお風呂に入って、ご飯を食べて、汗だくで遊んで、またお腹がすいたらご飯を食べ直しに来て、しめにクッキーアイス










パパやママたちも飲んだくれて、夜遅くまでパーティーは続きました~!!いっぱい笑って楽しかった~!!私は、お陰で産まれそうです。←何度も言ってますが。




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆