4月25日(金)は・・・・

日本テレビ「ママモコモてれび」が放送500回&3年目を迎えて、パ、パ、パーティーにお誘いいただきました~!!「たいめいけん」でパーティーだって!!たいめいけんで食べてから産みたいと思っていたので、参加できて嬉しーーーーー!!やっほ~い!!











まず、名物のオムレツを1人1こずつ作ってくれて~、

1分ほどであっという間に作ってくれた。イリュージョンだ。オムレツイリュージョン。きっと手から血が出るくらい焼いてきたんだろうな。←勝手な妄想。











はる兄とれんちび「サイコ~!!」

卵がまっ黄色でとろとろで甘くて、中のチキンライスとのバランスが素晴らしい!!はる兄はラーメンを食べてた。











そして、てんこもりローストビーフ。

茂出木シェフがどかんと盛ってくれました。ソースがさ、お肉を引き立た洋食屋さんの味でね、きっと昔から代々受け継がれてたんだろうな~。←勝手な妄想。











そして、ビーフシチューがすごかった!!
げんこつほどの大きさのお肉がごろごろ入った贅沢ビーフシチュー。お肉がとろけるやわらかさでめちゃ美味し~!!きっと何日間もじっくり煮込まれたんだろうな~。←勝ってな妄想。












おれはアイス4個目~。

アイスも食べ放題です。私もついついお代わり、さらにお代わり。いくらでも入るな。さらに一回り大きくならせていただきました。最後はどこまでもいけるものなんですね。













すると、モコ太郎「みんな~!!こんにちは~!!」

ママモコモてれびの主役。モコ太郎がやってきた~!!出演してる子ども達と一緒にはる兄とれんちびも大興奮。













そして、皆さんではいポーズ!!

こんなにたくさんの人の手がかかって一つの番組なるんだな~と、改めてじ~ん。皆さん、とっても忙しいのにさ、いつも明るく元気でやさしく支えてくれね、素晴らしい方々ばかりで本当にありがたいです。そして、私もそうありたいと思いました。幸せだ~!!









よ~し、いつでも出てこいや!!(高田様風)




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆