4月4日(金)は・・・・ 群馬県の水上温泉にやってきた~!!私の誕生日に旦那から「温泉旅行」のプレゼントをもらってさ。ついに、その日が来たーーーーー!!産婦人科の先生にも温泉に入ってOKの了解ももらった。のびのびするぞ~!!












午後、旅館に到着。早速、ひとっぷろ浴びて、ポテチパーティ。ジュースで乾杯だ~!!はる兄「4人で最後の旅行だね!!」ってさ。そうだそうだ。嵐の前の静けさだ。














私「何やってんの?」

れんちび「カードゲーム。」それから男3人ずっとゲームしてた。何しに来たんだ?はる兄「最高に楽し~!!」ってさ。ママは景色を眺めながらのんびり寝ころんでる方がずっといいです。












そして、夜ご飯!!
「おい、おい、おいしーーーーーー(泣)!!」吠えた。体は温泉でホット。ご飯はめちゃ美味しくて、幸せすぎて怖い。最近、赤ちゃんに押されてそんなに量が食べられなくなっちゃったけど、美味しくって全部食べられた。枝豆豆腐、刺身蒟蒻が美味し~!!













れんちび「リスになっちゃった。」

両方のほっぺに食べものを蓄えて、リスだって。











みんな「きゃーーーーーー!!助けて~!!」
布団の海に溺れてた。みんなでクロール。キャンプばっかりの我が家には贅沢過ぎる夜だ。このまま寝っ転がって映画を見てみんなでポテチン。












そして、朝です。朝風呂だ~!!いろんなお風呂があってさ、れんちび大喜び。ママと女風呂入るのも最後かな?














そして、朝ご飯バイキング~!!
はる兄「幸せすぎる~、シュウマイ4個食べた。」、れんちび「しあわせ~!!」ヨーグルトにたっぷりジャムを入れて食べてた。









栄養たっぷりとれました~!!
お代わり2回転しました。ご飯2杯お代わりしました。お腹の赤ちゃん、ボッコンボッコン喜んでおりました。












食べたら、遊んで~、
縄文時代のお家だって。











れんちび「さくらさわれた~!!」

埼玉の我が家はもう葉桜になっちゃってさ、前橋は満開だ!!












そして、道の駅で地元の野菜をゲットして~、

ふきのとうやきのこいろいろ、それからリンゴも買った。はる兄「国語でふきのとうの話をやってるから食べてみたい!!」











夜ご飯は、天ぷらうどんにした~!!
はる兄「ふきのとう、にが~!!」って言いながら食べてた。

れんちび「しいたけたべられた。」苦手な椎茸、天ぷらだと食べやすかったみたいで食べてたな。









大満喫したね~!!今日も春休み楽しむぞ~!!



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆