9月21日(土)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄のサッカーの試合を見に、静岡にやってきた~!!ものすごい渋滞で6時間近くかかって到着。富士山めっちゃ大きい~!!お家からじゃ1cmくらいの大きさなのにさ、もんのすごい大きいんだな。目の前に富士山の裾野まで見える。れんちびが4年生くらいになったら、家族みんなで富士山に登りたいな!!












はる兄、試合頑張ってくるかな?














私「いいぞ~!!はると!!」
藤原家の毎日家ごはん。
いいアシストしてた。でも、はる兄、1点入れたいがなかなか決まらない。














3年生になってさ、さらにサッカー激しくなってきたな。
藤原家の毎日家ごはん。

監督「転ぶなーーーー!!」厳しいげきが飛びます。















毎試合毎試合、監督から熱いげきをいただきます。
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄、監督の言葉を真剣に聞いてた。私たちはそばで見守るだけだ。頑張れ~!!













そして、最後の試合。はる兄、ボールをうばってゴールめがけて走ドリブル!!


藤原家の毎日家ごはん。 チャンスだーーーー!!!いけーーーーーー!!心で叫びます。












はる兄、1点入れられなかった。いっぱいチャンスがあったんだけど、ゴールポストに当たっちゃったりしてさ、すごい悔しそう。はる兄「明日は入れる!!」って、私たちに言った。はる兄チームは、3位。続きは、また明日です。そして、はる兄たち清水の宿泊先に帰って行った。






















そして、私たちは、近くのキャンプ場へやってきた~!!明日もすぐに応援に行けるようにね。














食べたのはね、地元のスーパーでおつまみいろいろ~。
藤原家の毎日家ごはん。

マグロ美味し~!!れんちびは、さけるチーズを幸せそうに食べてた。













そして、おでんを食べた~!!
藤原家の毎日家ごはん。

静岡名物「黒はんぺん」っていうのを買ってさ、おでんに入れた。大根は少量の米でいったん下茹でしてからつゆで煮たから、大根の下部のえぐみが減ってジュ~シ~美味し~!!













れんちび「はるとがいないとたいへんだな。」
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄がいない方がよく働きます。














そして、今朝。晴れた~!!

藤原家の毎日家ごはん。

はる兄の試合応援にいっくぞ~!!朝ごはんはね、おでんの残りにうどん入れてぱぱっと食べた。はる兄、ガンバレ~!!



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆