1月16日(水)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
連載の撮影でした~!!昨日のブログで、皆さんから雪の日のアドバイスをいただいてとっても嬉しかったで~す!!今度雪が降ったら、足の裏を地面につけてペンギン歩きしたいと思いま~す!!さて、昨日はすてきな奥さんでやってる「持ち寄りレシピ」の連載の撮影でしたー。今回のお題はね、「ピクニック」と「居酒屋風」の持ち寄りごはん。










毎回、豪華に見えるのに安くて、喜ばれて、持って行きやすい持ち寄りごはんを本気で考えます!!私もね、ママ友達と集まる時に持って行くご飯はかなり自信のあるやつを持って行ってます。だから、持ち寄りごはんって、皆に食べてもらう持ち寄りマジご飯になるんですー。











できた~!!
藤原家の毎日家ごはん。
6品同時に作ってますー。私はね、いつも冷蔵庫にレシピをバシバシ貼って、作って味見して、レシピを訂正してを繰り返して、レシピが出来上がったらはがしていくっていう方法。レシピがバッチリできあがって、冷蔵庫からなくなったら終わった~!!って爽快感ですー。











撮影が終わったら、みんなでどんどん試食。カメラマンさん、ライターさん、スタイリストさん、みんなの意見がどんどん飛び交ってさらにいいものになっていきます。この瞬間、皆さんの力がめっちゃ合わさってる~ってじ~んときちゃいます。そして、この場にいられて感謝の気持ちでいっぱいです。もう、このまま乾杯したいくらいだ。











さてと、今日は雪ではる兄サッカー中止か。今年まだサッカーやれてないな。よ~し、公園にサッカーやりにいくか!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ

上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆