1月12日(土)は、実家のラーメン屋「龍太郎」で食べた~!!

藤原家の毎日家ごはん。

半年以上ぶりの実家。まずは、やっちゃん(母)の餃子から。








これ、ビールに合うんだな~!!

藤原家の毎日家ごはん。

母「れんの食べ方すごいねー。」ってさ。みんな驚きの早さで3枚食べた。子供は素直だからさ、美味しいと食べるのが早いんだ。あまりに早かったので、母、水餃子も急いで作ってくれた。すみませーん。








そして、お次はかた焼きそばを食べて~、

藤原家の毎日家ごはん。

はる兄とれんちび「やった~!!」って大喜び。








母「れん、すごいね~!!」

藤原家の毎日家ごはん。

その食べ方どうにかならないのかー。









はる兄「はるもおてつだいする~!!」

藤原家の毎日家ごはん。 すると、れんちび厨房でお遊戯会のダンスを踊ってみんなに披露。邪魔しているだけじゃないですか?








はる兄「はるがつくったチャーシューメンだよ~!!」

藤原家の毎日家ごはん。

トッピングを手伝ったんだって。美味しそうじゃん!!












あ、全部食べちゃった。
藤原家の毎日家ごはん。

旦那「俺と同じくらい食べるな~!!」ってさ。すごいな、お前さん。まだ2年生だぞ。






たっぷり食べて、母のお手伝い。
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄、お皿を運んだり、注文を聞いたり、お会計までやらせてもらって楽しそうに働いてた。れんちびはね、何やってんだ?








今日ものんびりするぞ~!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ

上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆