皆さんへ







先ほど、はるとは無事に退院しました。ブログを開けてみたら、皆さんからこんなにたくさんの応援メッセージををいただいて、本当に皆さんに支えられているんだと思いました。ありがとうございました。










はるとは水疱瘡のウィルスが原因の髄膜炎になりました。











今回突然の出来事で、本当につらくて悲しかったのですが、はるとの回復がとってもよく、こんなに早く元気になることができて本当に嬉しいです。










今回の入院ではるとに、健康が一番、家族が一番と教えられました。










そして、生きてることが幸せなんだとこんなに簡単なことも教えてもらいました。











はるとと一緒に病室で寝泊まりして、たくさんいろんな話をしました。











そして、はるとにたくさん「ありがとう」と伝えました。









はるとは、もう少しだけ安静にしていないといけないので、元気になったらまたブログを再開したいと思っています。









いつも皆さんに我家の様子を見に来ていただいて、いつも本当に嬉しいです。今年も一年間、皆さんに励ましの言葉をいただいたり、応援していただいて大変お世話になりました。










来年もどうぞよろしくお願いします!!来年は、また新たな気持ちで頑張ります!!








藤原美樹