12月7日(金)の日本テレビ「ママモコモ」は・・・
藤原家の毎日家ごはん。 箸を使わないで食べられるポケットサンドウィッチ弁当を作りました~!!作り方はね、こちら。 今日の番組の映像は、動画で見れるんです~!!こちら。 サンドウィッチの中身はね、我が家の焼き鳥を入れました。焼き鳥のレシピも載っていますー。








作っていて気が付いたんだけどさ、銀のお弁当箱って高さがあるからサンドウィッチを入れるのにちょうどよかったんだけど、今度はトマトサラダが沈んじゃう。そんな時は、底にレタスを入れて高さを出すといいんです!!レタスはフルーツとの仕切りにもなって便利なんだ!!










そして。












最近さ、れんちび真剣に何かを熟読している。








何読んでるの?
藤原家の毎日家ごはん。

れんちび「クリスマスのケーキみてんの。」










毎日毎日、じ~っと真剣に見ているので、私「どのケーキがいい?」って聞いたら、










れんちび「ピカチュウのケーキがいい!!」ってさ。










私「じゃあ、ママがケーキを作ったらピカチュウの人形のっけてあげるよ!!」って言ったら、









れんちび「やったあああああーーーーーー!!!」踊りだした。










やっぱり、お前さんはケーキより人形か。



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ

上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆