先ほど、朝の日本テレビ「ZIP!」で放送されたのは・・・・

藤原家の毎日家ごはん。

カルボナーラ・マーボー豆腐・味噌ラーメンの豪華3品!!これ、ある残り物からできています。それは何でしょう~?













6人の女性に1品ずつ食べてもらって、残り物を当ててもらった。皆さん「おいし~!!何だろ~?分からない!!」ってさ。やったぜ~!!!













私「正解は、3品ともお味噌汁で~す!!」
藤原家の毎日家ごはん。

皆さん「え~!!やってみる~!!」って驚いてた。めっちゃ嬉しい~!!具に入っていた油揚げと葱でね、途中で先輩主婦の方が「お味噌汁かな~?」って、言ってる人もいたな。












お味噌汁って、本当少しだけ残る。お味噌汁は、美味しいだしや塩気があるから、リメイクにちょうどいい。












さて、今日(水)は、日本テレビ「ヒルナンデス」でもリメイク料理をしますので、見てくださ~い!!昼1時前後の放送になるみたいです~!!







☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆