先日のランチは・・・
藤原家の毎日家ごはん。

炊飯器1つで3品作れちゃう海南チキンプレート。思い立ったらすぐに作れて、材料を全部炊飯器に入れればいいから楽チン~!!









今日はね、ある素敵な男子とランチです。
藤原家の毎日家ごはん。
お家でデート気分。












なんだ、お前さんかーーーーー!!!藤原家の毎日家ごはん。
開園記念日でお休み。









ランチを食べながら、れんちび「ママ、あではじまるどうぶつな~んだ?」







私「ありくい?」









れんちび「ぶっぶ~!!しろくまでした~!!」デート気分も何もなし。でも、たまに2人でのんびりもいいか。











おいしい3種のたれでいただきま~す!!
藤原家の毎日家ごはん。

香港で食べたタレに近づけてみた。チリソースと、甘醤油と、葱塩生姜だれの3つ。れんちびもりもり食べてたな。






そう、今回オルビスさんとのタイアップできれいになれるレシピを考えてみました~!!この海南チキンプレートはね、綺麗になれる要素を盛り込みました。レシピはこちら~

(PC・MBからは見れますが、すみません、スマホの方はご覧になれないみたいです!)






しかも、オルビスさんから化粧水をいただいてね、私も大人の女性らしくしないとなと思って、せっせとぬりぬり。









使った感じはね、さっぱりなのに潤いが持続する感じ。今ね、お得なキャンペーン中だそうです。オルビスのアクアフォースローション、PC・MBはこちら 。スマホはこちら





海南チキンプレート、ぜひ作ってみてね~!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆