6月12日(火)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。

オ、オ、オ、オードリーさんたちが、また我家に来てくれました~!!嬉しいです~!!昨日は朝から夜まで撮影で、終わったら、私ビールを飲んで床にバッタン。動けなくなりました。









昨日の朝、テレビのスタッフの皆さんがぞくぞくやって来て、撮影の準備。










すると、スタッフさん「そろそろオードリー来ますよ~!!」ってさ。1度お会いしたけど、やっぱり私どんどん緊張。










オードリーさん達「ピンポ~ン」と同時に撮影スタ~ト!!それからオードリーさんが帰るまで、あっという間だったな。










前回、れんちびさ、ものすごい照れちゃってオードリーさんたちと喋ることができなくてね、オードリーさんたちが帰ってから落ち込んでた。だから今回はれんちび張り切って「トゥース!トゥース!」と練習してた。










なのにさ、来た瞬間、れんちびものすごい不機嫌。なんで?










若林さんや春日さんがいっぱい話しかけてくれてるのにさ、ふてくされてた。なんで?








でもね、リメイクご飯をいっぱい作ってね、オードリーのお二人「うまいな~!!」って喜んでくれてさ、本当ホッとした~!!










そしたら、はる兄が小学校から帰ってきてさ、れんちび元のれんちび戻ってた。










それでね、私、料理に夢中になってたら、突然オードリーさんのサプライズがあってね、本当びっくり!!










テレビってすごいな~!!って思った1日だった。










この撮影の模様は、6月20日(水)、昼の11時55分~日本テレビ「ヒルナンデス!」で放送されます~!!よかったら、見てくださ~い!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆