6月3日(土)は、れんちびの小運動会に行った~!!
藤原家の毎日家ごはん。

家でまったく踊れなかった「100点満点ロボコン体操。」のダンス、ちゃんと踊れるかな?










緊張した鼻たれ顔で、よく踊ってた!!
藤原家の毎日家ごはん。
前日、家で特訓した甲斐があったね。隣りの子をチラ見することもなく踊ってた。








れんちび、玉入れは、りすみたいに玉をたくさん集めて、それを地面に一生懸命叩きつけていたし、暑い中、ぐったりした顔で最後まで頑張ってた。










親子体操や親子競技はね、はる兄が私の代わりに出てくれてね、
藤原家の毎日家ごはん。

張り切ってれんちびと一緒にやってたな。









旦那はね、クラス対抗の綱引きに出たんだけど、惜しいところで負けた~!!秋は、優勝目指して頑張っておくれ。










そして、小運動会が終わって、そのまま秩父へ行って、











初めてのキャンプをした~!!
藤原家の毎日家ごはん。

寝袋とテントを持って、初めての外寝。私、虫や小動物が苦手。でもね、何とか寝れました。







キャンプの模様は、後で詳しく書きに来ます~!!







☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆