5月19日(土)のランチは・・・
藤原家の毎日家ごはん。
昨日は、はる兄の小学校で土曜授業があって、終わってからみんなで公園でランチ。授業参観もあったから、あっという間にできるお弁当、一気に行ってみよ~!!














おっと、もうできた~!!
藤原家の毎日家ごはん。
お肉を焼いて、ぜんぶ盛っただけ。食べる時は、好きなように巻いていただきま~す!!これね、時間がない時たまにやる。この焼肉はね、前日の撮影で残った食材です。









風呂敷に巻いて、ど~ん!!


藤原家の毎日家ごはん。
風呂敷は取り皿や箸を全部ひとまとめにできるし、ランチョンマットの代わりにもなるから好きだな。いってきま~す!!









そして。










夜ご飯はね、サッカーチームのママ達とママ会。
藤原家の毎日家ごはん。 近所の居酒屋さんで。子供たちは隣のテーブルでジュースで乾杯。











旦那たちはね、別のお店でパパ会。熱くサッカーを語り合ったんだってさ。










ママ達はね、サッカー話と旦那のぐちで盛り上がりました。








☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆