いつもいつも、ブログを応援してくださる皆さ~ん!!







ほ、ほ、本が出ますーーーーーー!!!

藤原家の毎日家ごはん。

パワーアップした藤原家の毎日ごはんです!!










主婦と生活社さんから4月6日(金)に発売されます~!!もう、来週だ~!!










いつも見てくださる皆さんのお陰で、本が出せることになりました!!本当に本当にありがとうございました~(T口T)!!








昨年からつい先日まで、皆さんにいいものが届けられるようにこっそり頑張りました~!!何回床で寝てしまったことか。









今回の内容は、忙しい方にピッタリのレシピ本です!!平日は手早く、時にはお休みの日に子供と楽しく料理をしようというテーマにしました。










まずは、簡単な作り置きをしておくと、夕飯作りが一気にできる作り置き1週間レシピ。藤原家の毎日家ごはん。 豪華に見えて1週間6000円台。パーティーメニューにしてもいいね!








そして、子供と一緒に作るレシピ。
藤原家の毎日家ごはん。 子供たち、自分で作った料理に大喜び!!簡単でも本格的なレシピと味にしました~!!








そして、他にも豪華に見えて手早くできるご飯を盛り込みました~!!

藤原家の毎日家ごはん。 速攻副菜や、藤原家の定番、おすすめしたいものだけを選んで入れました~!!








なんと、もう予約が開始しました。お近くの書店さんでも予約を受け付けているそうです。








こ、こちら!!

↓↓

みきママのめちゃうま!おうちごはん/みきママ

¥980

Amazon.co.jp







ここまで来れたのも、毎日ブログを見て応援してくださっている皆さん、そしてビシバシ厳しく味をチェックしてくれた家族、そして、これまでビシバシ厳しくも温かく支えてくれたスタッフの皆さんのお陰だと本当に感謝しております。









今回の本が藤原さんちシリーズの最後になる!そんな気持ちで、頑張った本です。きっと毎日のご飯作りが楽しくなって、家族に喜んでもらえると思います~!!








なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いします~!!










そして。







サイン本のお渡し&握手会をやります~!!







今回は、3か所でやらせていただきます!!申し込み、お問い合わせは、書店さんにお問い合わせください。





■東京
4/14(土)14:00~ 先着200名
>>紀伊國屋書店 新宿本店



■名古屋
4/21(土)12:00~ 先着100名
>>星野書店近鉄パッセ店



■大阪
4/21(土)17:00~ 先着150名
>>MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店







皆さんと、ぜひお会いしてお話ししたいです!!お待ちしております~!!






藤原 美樹





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆