3月13日(火)のフジテレビ「知りたがり」は・・・

藤原家の毎日家ごはん。

こちらの2品を作ります~!!いつも「佐々木恭子の主婦達への道」って言うコーナーに出させていただいてますが、佐々木アナウンサー、おめでたでね、お腹が大きい!それでも元気に頑張る佐々木さん。すごいな~私は最後までつわりがひどくさてさ。料理は大変だったもんなー。







作るのはね、とんこつ風ラーメンと~、
藤原家の毎日家ごはん。
とんこつ、普通に作ったらものすごい時間がかかる。お家にある調味料でとんこつ味に近づけます!それから、チャーシューも作るのに時間がかかる。あるもので簡単にチャーシューにします~!!








そして、餃子丼!!

藤原家の毎日家ごはん。

どの辺が餃子?って思うでしょ。これが楽チンなのに、めちゃうまなんだ~!!詳しいレシピはね、今発売中のESSEにも載っています~。









それでは、今日、10時55分頃~フジテレビ「知りたがり」で放送です~!!よかったら見てくださ~い!!










さてと、今日はこれからママたちで持ち寄りランチ。久々に楽しむぞ~!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆