2月28日(火)のフジテレビ「知りたがり」は・・・
藤原家の毎日家ごはん。

26cmのビッグ天津丼。26cmのフライパンでふわふわ~。これ、卵4個で作りました~!!具は多めなのに、しんなりするまで炒めているから食べた時、具が多いな~って感じない!あんは、まさにお店の味です~!!







そして。







タンタン春雨スープも作りました~!!
藤原家の毎日家ごはん。
味噌とラー油がきいたコクのあるピリ辛スープ。お肉も野菜も入ってる食べるスープ。春雨だからダイエットにもよさそうだ。








さて、天津丼はね、卵4個。それで卵の食感感じるの?って思うでしょ。
藤原家の毎日家ごはん。 卵をボリュームアップさせる技があるんです~。さて、どうするでしょうか?









お値段は、4人分でこちら!!
藤原家の毎日家ごはん。
中華は野菜がたっぷりなのにいつも安いな。助かる~。詳しいレシピは今月号のESSEに載っています~。










そして、放送後、母から電話。いつも決まって文句だ。何だい、今日も何かあるのか。










「何だか男らしかったね!」と言って切れた。











え?私、女子ですけど。










☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆