2月14日(火)のフジテレビ「知りたがり」は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
ビックチキンカツ。ガーリック味のうまパン粉を使って、大さじ3の油で作りました~!!








そして。








チョコプリンも作りました~!!
藤原家の毎日家ごはん。

チョコレートと牛乳とゼラチンがあれば、今からでもバレンタインデー間に合います!!前にブログで書いたチョコプリン。もっと美味しく簡単にしました~!








これさ、旦那「外で買うよりうまいな~!!」って言ってたプルプルのプリンなんです~。食べる時はね、私、いつも生クリームは鬼盛りにします。










お値段は、4人分でこちら。
藤原家の毎日家ごはん。

チキンカツとプリンで男子のハートをがっちりつかんじゃってください!!すみませんが、レシピは今月号のESSEに載っています~。










そして、放送後、母から電話。また、何かあるのかい。










「セーターからシャツが丸見えで、変だったよ。」と言って切れた。










うわ~そっちかー。くやしーーーーーーー!!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆