2月9日(木)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
フジテレビ「知りたがり」の収録でした~!!花粉出てきてるんだな。メイクをするとくしゃみが出る。昨日はいつもよりバッチリメイクをして収録へ。ちょっと歌舞伎っぽいか?よっしゃ、今日も1日頑張るぞーーーー!!









私、いつもうまく話せなくて落ち込んで帰ってくるんだけど、昨日はね、初めて楽しかった!!楽しめたんだな。楽しむってとっても大事なことなんだよね。でもそれって、とっても難しい。










スタッフの皆さん、本当にすてきな方々がどっさり!!みんなすごいな~と、毎回ほれぼれし、毎回反省文だ。









それにスタッフの皆さんね、私の料理1つ1つを、見ている皆さんにさらに分かりやすく伝わるように、ものすごい真剣に考えてくれてね、その真剣さにジ~ンだ。











収録が終わると、できた料理をスタッフさん、カメラマンさん、音声さん、みんなで試食。みんな「うわ~おいし~!!」って言ってくれた。この時が、本当一番嬉しい!!











そして、帰りの電車で、プッシュー。体の力が抜けて、ぐったり。











そして、昨日の晩御飯。
藤原家の毎日家ごはん。

私ビールをごくり。私「ぷっふぁ~!!」れんちび「ママはビールがほんとうすきだね~」って呆れてた。








食べたのはね、トマトと卵の中華炒めと~、
藤原家の毎日家ごはん。
トマトはさっと火を通して、美味し~!!









そして、温かいジャージャー麺に冷たい胡瓜を添えた。
藤原家の毎日家ごはん。
葱の青い部分、いつも全部入れます。すぐにかき混ぜて、いっただっきま~す!!






昨日の晩御飯は、しめて790円でした~!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆