藤原家の毎日家ごはん。

先日、サントリー「のんある気分」 の冬限定の新商品「ロゼスパークリングテイスト」が届いた。これ、ノンアルコールなのに、本物のスパークリングワインみたいで美味し~!!今日発売なんだって。そこで、我が家は、一足早くロゼスパークリングにぴったりのクリスマスパーティーをしました!詳しいパーティーレシピはね、のんある気分のサイト に載せています。子供たちは、炭酸ジュースで乾杯~。それでは、パーティー、スタ~ト!








作った料理はね、まず、餃子の皮でラザニア。
藤原家の毎日家ごはん。

26cmのフライパンで簡単に作った。他にはね、ハーブチキンやオニオングラタンスープを作った。









私のおすすめするパーティーは、家族の好きなものを入れます。ラザニアははる兄の好きなもの、チキンはれんちび、旦那はオニオングラタンスープ。そして私は生クリーム。どれも簡単に作りたいものです!










はる兄「底がパリッとしておいし~!!」
藤原家の毎日家ごはん。

いつものラザニアより美味しいってさ。








れんちび「チキンでか~い!!」
藤原家の毎日家ごはん。

お前さんが小さいんだよ。みんな喜んでくれてよかった~。







そして、デザート。私「プリン・ア・ラ・モード作ってごら~ん!!」








はる兄「やった~!!」
藤原家の毎日家ごはん。

れんちび「いったいどうやってやんねん。」









れんちび「めっちゃむずかしいやんかー。」
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄、生クリーム上から思いっきり出てますよ。









れんちび「よっしゃ~!!まけへんでー。」

藤原家の毎日家ごはん。

やっとやる気が出たか。









はる兄とれんちび「できた~!!」
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄「はるのはね、ニコちゃんの雪遊び!」ニコちゃんて誰だ?

私「れんは何を作ったの?」って聞いたら、れんちび「しらない!!」ってさ。








クリスマスは、もうすぐ。楽しみだ~!!

よかったら、作ってみてね。詳しいレシピはこちら→サントリー「のんある気分」







☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆