12月8日(木)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。

フジテレビ「知りたがり」の収録でした~!!朝、気合を入れて、私「よっしゃーーー!!1日頑張るぞ~!!」









でもやっぱり、緊張して思いっきりテンパってしまい、








目の前のスタッフさんを呼ぶ時に、私「もしもし!!」とか言っちゃってさ、










皆さん「えーーーーーーー???電話してないのにーーー?」と、引かれてしまいました。本当、自分にがっかりだ。











落ち込んでいたら、作った料理を、佐々木さんやカメラマンさんや皆さんがもりもり食べてくれてさ、みんな「うわ~おいし~!!」と言ってくれてさ、私、耳ダンボ。

嬉しかった~(T_T)!!











すると、私の後に、熊八先生がいらっしゃって、










収録を見せていただきました~。
藤原家の毎日家ごはん。

熊八先生は、思っていたより大きかった~。美しい佐々木さんの横で恥ずかしいですが。










熊八先生、全国で料理のお仕事をされていて、各地の美味しいご飯のお話をたくさんしてくれました。熊八先生、やさしかった~。同じコーナーで、ご一緒させていただけて、本当に光栄です~。










すっかり、夜遅くなってしまい、旦那からメール。











旦那「餃子作ったよ。」ってさ。
藤原家の毎日家ごはん。
私「は、羽根がついてる~!!どうしたのこれ?」って聞いたら、







旦那「藤原さんち2を見て作った。」ってさ。わお。






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆