9月4日(日)の晩御飯は・・・
藤原家の毎日家ごはん。

昨日はテレビ(ザ・トークショ)見てくれてありがとうございます~。すると、母から電話母「随分緊張して顔が引きつってたね~。って、いつものことか!!」と言って電話が切れた。・・・・・その通りです。気を取り直して晩御飯、行ってみよ~!!








はる兄、焼き肉よろしくね~!!
藤原家の毎日家ごはん。
我が家の焼肉のたれに漬けこんだカルビ。








じゅ~。

藤原家の毎日家ごはん。
我が家の焼き鳥のタレに漬けこんだ焼き鳥も一緒に。









焼き鳥ができた~!!

藤原家の毎日家ごはん。
鉄板焼き鳥、美味しいなー。はる兄もれんちびもよく食べてた。









カルビも焼けました。

藤原家の毎日家ごはん。
サムギョプサル風にしそや千切り野菜と一緒に巻いた。









はる兄「うま~!!!」
藤原家の毎日家ごはん。

しそを入れるとまた一味変わってうまい。









れんちび「めっちゃうま。」

藤原家の毎日家ごはん。

これだと生野菜、もりもり食べるんだよな。











れんちび「でもね、しそは苦手です。」
藤原家の毎日家ごはん。

れんちび、こっそり、レタスにしそを戻していやがった。旦那に怒られないようにこっそりと。もちろん、旦那に怒られていました。







昨日の晩御飯は、しめて1050円でした~!!

カルビ500円。鶏もも肉2枚で260円。










昨日は、雑誌の撮影でした~!!








昨日の撮影はね、めっちゃ緊張した~!!今までとは違うやつでさ。新しいことが始まってね。









うまくやれるか不安だったけど、皆さんの真剣な顔つきにものすごい緊張したけど、








うまくいった~!!!
藤原家の毎日家ごはん。

皆さん、ものすごい食べてくれてね。「これでこの値段なの~?!」って驚いてたな。ホッとした~。





詳しいことは、また書きに来ます~!!







☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆