8月13日(土)は、実家のラーメン屋「龍太郎」で晩御飯。
藤原家の毎日家ごはん。

ラーメン屋のお手伝いに来た。そのつもりだったが、ご飯をたくさんいただきました~。まず、五目かた焼きそばを食べた。生麺を揚げているからバリボリ美味し~!!









お次は、母の手作り餃子を食べて~、

藤原家の毎日家ごはん。

私「これ、何入ってるの?」と聞くと、母「教えない。」ってさ。いつも教えてくれないんだ。本当、母の餃子は美味しいな。











そして、かに玉を食べて~、

藤原家の毎日家ごはん。

ご飯をもらって、ご飯がもりもり進みます~。お店のお兄ちゃんが子供たちのために作ってくれた。みんな面白くてね、いつもお店が賑やかなんだ。







そして、ビールとともにチャーシューをおつまみで食べて~、

藤原家の毎日家ごはん。

さっぱり美味し~!!すみませんが、ビールおかわりお願いします。








しめに、はる兄が盛り付けた、ワンタン麺を食べた~!!!
藤原家の毎日家ごはん。

ラーメン屋は私が生れた時からやっていてね。同じ味を作り続ける母って、とっても頑固だ。でも、真似できないな。










はる兄「おいし~!!」
藤原家の毎日家ごはん。

よく食べるな。全然ついていけない。









ごっつぁんでしたー。

藤原家の毎日家ごはん。

はる兄「毎日やっちゃんのラーメンが食べたいなー!!」ってさ。








ママもそう思います。



☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆