7月30日(土)は・・・

藤原家の毎日家ごはん。 昨日は早朝から夜まで撮影でした。今回はたくさん作ったな。昨日は帰ってきたら、旦那が晩御飯を作ってくれてた。ご飯を食べてれんちびを寝かしつけながらバッタン。グ~。









今回は 夏にぴったりの旬のメニュー、いっぱい作った~!!!








終わったら、残ったご飯で 塩昆布おにぎり。

藤原家の毎日家ごはん。

すごい緊張してたから、ホッとしておいしかった~。







さてと、今日はこれからまた引き続き撮影なんだ。放送日はね、決まり次第書きに来ます~!!








うまくできますように。今日も頑張るぞ~!!!




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆