3月9日(水)の晩御飯は・・・・
藤原家の毎日家ごはん。
旦那が作ってくれたおでんうどん鍋。具を食べて、最後に冷凍の生うどんを入れて食べた。れんちびの熱がね、私に伝染しました。今朝、やっと熱が下がりました~。いや~辛かった~。





一昨日、れんちびのために病院に行ったら、病院で私どんどん具合が悪くなる。私まで診てもらうことに。





それから、どんどん熱が上がって起き上がれなくなったので、旦那に助けを求めた。






旦那、帰ってきて、みんなに晩御飯作ってくれた。あざーす(ありがとうございます)!





れんちびは薬を飲んだらすぐによくなって、元気モリモリ。苦しむ私の横で、おもちゃをどっさり運んできて遊んでたな。






私は、2晩苦しんで、やっと今朝、熱が下がった。今回は重かった~。





今朝、私「おはよ~」のっそのっそと起き上がる。





旦那「・・・すごいね。具合はどう?」





私「少し頭が痛いけど、大丈夫。」すごいね?





私、鏡をみる。





髪の毛は3倍に膨れ上がり、ライオンみたいな毛並み。






まっすぐ立てないから前のめりの姿勢で。






2枚組にはいたズボンの中に、2枚組に着た上着のジャージがしっかり入ってた。






これはすごいな。






家を見渡すと、やることがテンコ盛り。さて、やるか。




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ

こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆