1月15日(土)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。

昨日は、朝から夜まで撮影でした。途中で、別の部屋に行って栄養ドリンクを一気飲み。終わったらへとへと~。でも皆さん「今日は徹夜で~す!」って元気に仕事場へ帰って行った。すごいな。皆さん、大変お世話になりました~!!






昨日の晩御飯は、撮影で作った山盛りのご飯を皆さんで食べた。






皆さん「おいし~」って言ってくれたよ。よかった~。








放送日はね、1/25(火)日本テレビ「DON!」11時55分~(予定)、に一番最初に出ます。







しかも、生で料理をすることになりました!!ひょええええええーーーーーーー!!





生ってことは失敗できないってことか。







もう、カッキンコッキン料理で、何を話しているのか分からないかもしれません。






どうしよう。練習しないとな。


☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ

こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆