11月20日(土)は・・・

藤原家の毎日家ごはん。

昨日は1日撮影でした。私、岩の様に固まる。プロの皆さんに沢山助けていただきました。ありがとうございました~!







ハバ~、ブレイク。みんな真剣にテレビを観ていた。
藤原家の毎日家ごはん。

皆さん、ものすごい集中力。





洗面所に入ったら、こんなになってた。

藤原家の毎日家ごはん。
じ、事件現場みたいだな。





そして、ディレクターさんの箸上げ。
藤原家の毎日家ごはん。 本気で上げる。振るえないように右手を左手でとめるディレクターさん。張り詰めた空気。





終わったら、バタン。今日も朝から引き続き料理の撮影です~。






11月26日(金)TBS「金曜日のスマたちへ」21時~よかったら見て下さ~い!!




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆