9月26日(日)の晩御飯は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
昨日は、夜コンサートに行ったので、始まる前にチャチャっと外で晩御飯。リハビリは明日からだな。はる兄もれんちびもコンサートものすごい楽しんでた。ママもね。一番楽しんでいたのは、私の母か。元気一杯もらって帰ってきました~




昨日のお昼はね、前の日の晩御飯の残り物を使って~
藤原家の毎日家ごはん。

もやしとキムチとオイスターソースを炒めたもやキムチ。残り物は残さず食べきりましょ。




こうの。
藤原家の毎日家ごはん。
焼きそばと葱1本、豚肉少々、オイスターソースで炒めた。




こう。

藤原家の毎日家ごはん。

ピリ辛オイスターソース焼きそば。上海で食べて、美味しかったからやってみた。葱1本美味しく食べられた。






突然ですが、上海で見つけた、なんだこれ?






なんだこれ?

藤原家の毎日家ごはん。

ヒャッキー。





なんだこれ?




藤原家の毎日家ごはん。

カコカーラ。





なんだこれ?

藤原家の毎日家ごはん。

コットッキー。





なんだこれ?

藤原家の毎日家ごはん。

バクドウバルボウ。





なんだこれ?

藤原家の毎日家ごはん。

つい買ってしまった。3個も。





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆