9月11日(土)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
いや~昨日はテレビ局で収録があって、帰ってきたのが夜中。はる兄もれんちびも車でポテちん。私もポテちんでした。朝起きたら、やっぱり体動かなかった。緊張にやられました。皆さん、メッセージありがとうございます!放送日も番組名もまだね、言っちゃだめなんだって。たぶん10月くらいだってさ






昨日は、早朝からイン(テレビ局に入ることをこう言うらしい。)して、徹夜明けのディレクターさんやADさんがふらふらでお出迎え。VTRの編集でお家に帰れなかったって。す、すごい。ありがとうございます~






それからすぐに、本番さながらにカメリハ(カメラリハーサルをこう言うらしい)で料理をした。リハーサルなのに、私カッキンコッキン。スタジオの豪華さにびびる。カッキンコッキンだから時間がかかる。これじゃあ、本番どうするんだ?





ディレクターさん「本番は失敗できないよ!一発成功だから、よろしく!」





私「・・・・・・はい。」仕事の鬼だな、ディレクターさん。





ディレクターさん「それから、調味料はすべてカメラに見せるように入れてね!みんな質問してくるだろうからそれもちゃんと答えてね!」





私「・・・・・・・・はい。」こ、これはまずい。





スタジオの隣に厨房があって、そこで練習をした。私「次は砂糖入ります。」練習なのにカッキンコッキン。





はる兄とれんちびは、控室でご飯食べてたって。
藤原家の毎日家ごはん。

れんちびは隣でちん。昼ごはんも夜ごはんも豪華なお弁当を食べたって。ママも食べたかったな~





料理で使う材料や道具をADさんと準備をして、打ち合わせをして、あっという間の夜。収録スタート~。






・・・・・・一瞬で終わってもうたーーーーー!!!





1時間の収録だったけど、ほんの数分に感じた。終わってホッ。そしてものすごいずっしり。象を担いでいるみたいだ。芸能人の方はこの収録を4本も撮ったって。すごいな。さすが、プロだ。







ディレクターさん、ADさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。厳しいゲキのお陰で、頑張れました。





きっと、ドクロみたいな顔で映っていると思いますが、放送日が分かり次第書きにきま~す!!!






☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆