8月12日(木)は・・・


新潟県にやってきた~!!

藤原家の毎日家ごはん。

お盆休みです。旦那「最後は旅行だな。」、私「ええええーーーーー!!!」と言うことで、いとこたちとみんなで新潟県にやってきた。2泊3日で旅行です。台風で家の中は強風だったけど、新潟は風もなくすっきりくもり。まずは、源太湖にやってきた。





いとこたちとみんなでニジマスに餌をあげて~

藤原家の毎日家ごはん。

ニジマスがいっぱい。餌をポーンと投げると大量のニジマスが群がる。子供達、靴を脱いで湖に入って遊ぶ。私もちょっとだけ~・・・・・キーン。冷たー。慌てて出る。子供達は平気で遊ぶ。






早めの晩ご飯を食べて~
藤原家の毎日家ごはん。

へぎそばで有名なお店「中野屋」さん。みんなでもりもりもりもり。足りなくて追加。もりもりもりもり食べた。





もちろん、ぐいぐい飲んで~

藤原家の毎日家ごはん。

夏はこれだね~な~ま~び~る♪ この時だけものすごい元気になる。








ホテルに戻って、プールに入って~、・・・・・そう言えば3連ちゃんでプールだな。

ついていけません、本当勘弁してください。








仕上げにジムで鍛えて~
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄「おもた~い」って言いながら、真面目に鍛える。汗だくで鍛える。






おいらはな、もうムキムキボデーやで~!!!
藤原家の毎日家ごはん。 プールにジムに連日の鍛えっぷりで、れんちび脱いだらなかなかいい体してたな。



みんなでいっぱい思い出作って帰ろうね~!!





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆