4月1日(木)の晩御飯は・・・
藤原家の毎日家ごはん。

ステーキを食べに行った~!!旦那のお父さんが上海駐在から一時帰国。旦那のお兄さん夫婦がロス駐在から一時帰国。お父さん「みんなでステーキを食べに行こう」ってご馳走になった。お父さん「いつもよりいいお肉を頼もうか」って、リブロースですって。これ。1人1枚づつ。やわらかくてとっても美味しかった~ありがとうございましたぁ・°・(ノД`)・°・



子供達にはハンバーグ。
藤原家の毎日家ごはん。

藤原家の孫全員揃って6人分。オーダー入りまーす!お父さんすみません。




藤原家の毎日家ごはん。
洋食屋さんのポタージュスープって何でこんなに美味しいんだろうね。子供達で取り合い。1人1皿あるでしょ?



タコの唐揚げで、ビールもぐいぐいいっちゃいます~!
藤原家の毎日家ごはん。

これ本当美味しい。お家でやってみよっと。



ロサンゼルスに住んでいるいとこのたいが。




れんちびの同級生。4月生まれのたいがと3月生まれのれんちび。背丈が1回り違うけど、子供には分かるのか。出会ってすぐ、お互いライバル視。戦いが始まる。




藤原家の孫全員集合~!!
藤原家の毎日家ごはん。

(ババンバ・バンバンバン)ちゃんと食べたか~?(ババンバ・バンバンバン)お腹いっぱいになったか~?




アメリカンタッコー(American Tackle)!!
藤原家の毎日家ごはん。

たいがのパンチ入りまーす!れんちびいつもやる側からやられる側へ。いい勉強だ。



ステーキ屋でドッタンバッタンやり合った。(個室でよかったよ。)




ま~、いとこ同士ですから、ケーキを食べる時くらい仲良く食べましょ。
藤原家の毎日家ごはん。

たいが、れんちびにケーキをあ~んてあげるふりして自分の口に入れた。れんちびやられた~って顔で私を見る。夜遅くまで2人で剣を振り回し、戦いごっこしていた。




旦那の両親と旦那のお兄さん夫婦、海外暮らし。




上海とロサンゼルス。お母さんにおいては何ヶ国目なんだろう?




海外赴任妻。かっこいい。




私?ラーメン屋の娘。さっぱり見当つきません。




お母さん「お手伝いさんがお掃除をしに来てくれて~」お手伝いさん?そんな職業あるんですか。




お姉さん「ディズニーランドでママ友達とお茶をしに行って~」お茶?ディズニーで?どうやって?何で?質問だらけ。




私?毎日洗濯、掃除、家事、おやじですけど。




お茶?キッチンで飲み忘れたお茶を電子レンジでチンですけど。美味しいですけど。




カルチャーショック!!とってもセレブリティーです。




お母さん「ランチは近くの美味しい中華を食べに行くの。」



お姉さん「またゴルフを習いに行きたくて~」



お母さん「いつもタクシーでお買い物に行って~」




・・・・妄想して幸せになりました(ノДT)。


☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆