2月20日(土)の晩御飯は・・・
@旦那のお父さん(おっす)のおすすめステーキ
2010-2-20.jpg
スエヒロのステーキ。1人1枚づつ200g。大人6人と子供達でステーキ1.7kg食べた。





@ビールのお供にたこの唐揚げ
2010-2-20-1.jpg
プリプリで美味し~!





@コーンポタージュスープ
2010-2-20-2.jpg
サラダもついてて、食べ放題。お腹いっぱい!





はる兄「ステーキさいこ~~~~!」
2010-2-20-はる
はる兄残さず食べた。






れんちび、ウロチョロ。みんなにご飯をもらって、頬張りながらウロチョロ。おっすにチビギャングと言われる。






旦那のお父さん(おっす)、仕事で中国に駐在していて、旧正月で一時帰国。明日中国へ帰る。






おっす、ステーキが大好き。日本に帰ってくると行きつけのステーキ屋に行く。今日のお店も行きつけのお店の1つ。






いとこ家族と一緒にご馳走になった。みんなで11名!!






店員さん「焼き加減はいかがいたしますか?」おっす「レアで。」即答。






みんな無言で真剣に食べる。肉を食べてる~って感じ。ライオンの気持ちが分かる。おっす「サイのコウ(最高)!」






食べ終わって、おっす「熱いな~!」汗をかく。お母さん「冷房つけないでよ~!」お父さんとお母さんの掛け合いが面白い。






孫たち5人「おっす、ごちそうさまでした~!」声をそろえてお辞儀。






帰りの車で、おっす上機嫌で「おいらはドラマ~♪」石原裕次郎のものまね。






お父さん、気をつけていってらっしゃいませ~~~!
ご馳走様でした。スタミナ付きました!





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆